権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、『虎の穴』再び始動か!?

5:55遅い散歩に出発。権地方20度。


キラー通りでコテツ君(柴犬)と会う。ガウガウ、ワンワンと互いに挨拶。


A墓地で体操中の外人さんと彼を大人しく座って見守るバセット・ハウンド系のわんこちゃんと挨拶。
権とても気に入りなかなか離れない。


帰りがけ7:15、レイくんに会う。
久しぶりの再会に長めにプロレスを楽しむ。

朝散歩、1時間45分


11時、気温23.3度
徒歩で代々木公園へ。


イタグレのサンちゃんのストカーとなる。

猟犬の女の子と暫し戯れる。

8月にラジオ体操に来ていた夢二くんと久しぶりに再会。


イタグレちゃんに接近してきた夢二くんにガルーした権!
直ぐに確保。引き離す。


かつてはこんなに仲良しだったのに・・・。

13:42外苑銀杏並木に到着

13:50、帰宅。
昼散歩、2時間50分
疲れを見せぬ権!

夕方19:18、遅い散歩に出発。
まず、屋上でボール遊び

ちょっとバテました!


さぁ!散歩行くよ!


「疲れたです!」

A公園、草が刈られていました。
明日から沢山走れるね!

帰宅時間20:25
夜散歩、1時間7分


虎の穴・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する