権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、うちの仔記念日。今日で1年。

昨年の9月23日、権之介との暮らしが始まりました。


わおぉ!こんなに小さかったんだ!


平成17年12月10日


枯葉の絨毯を踏みしめ散歩。


階段も降りられるようになりました。


屋上でボール遊びが日課となる。


「顎が外れるぅ・・・!」

GFのちくわちゃんが初めて遊びに来てくれた日。

「ねぇ!お婿さんにして頂戴!」

代々木公園のイベントで記念撮影。

毎日のように代々木公園ドッグランへ。

12月11日、まだ乳歯が残ってます。


大晦日、紅白を見ましたよ。


桜の季節、沢山花見をしましたね。

近所のお友達、レイちゃんとは大の仲良しです。

7月1日、軽井沢の実家で盛大な誕生会、兄弟揃って楽しかったね。

兄(弟?)のルカとお昼寝。

軽井沢の権之介の実家には大きなプール。


、で初泳ぎ!

「溺れるかと思ったよ!」

TBSの生徒さんとも仲良しになりました。
「ねぇ!時間かかりすぎじゃない!?僕ヘトヘト。

れいちゃんと新人のさつきちゃん(トイプー)

夕日に向かって、走る・・!


青春してます。


元気に1年が過ぎました。


権之介!我が家に来てくれてありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する