権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、静岡「コギ祭」参加!

10月21日に行われた静岡の「コギ祭」


ラスママ(権のパパ・ママの飼い主さん)のご厚意ナント軽井沢から車でお迎えに来てくださいましたの。往復5時間!!行き帰りで延べ10時間!!で参加することができました。


加えて軽井沢(権の実家)に3泊させていただきK家の仔どもたちと沢山遊べました。


楽しかったね!権。


ラスママのお迎えの車中


「どこ行くの?」


「僕、ちょっと不安です!」

軽井沢のK家のキャラバン内の様子。


「ここ7月にも来たよ!」

K家のデッキで
「僕のママ、エマ(右)と妹のドナ。・・・仲良しだなぁ・・・。僕もハグしてほしなぁ。」

ラスパパの運転で早朝「コギ祭」の会場へ出発!
片道5時間強の道のりでした。


K家の重鎮、ライナス君が見守ってます。

「コギ祭」会場とうちゃこです。


「コーギーだらけだ!」

記念写真。

再びK家のデッキで。
手前中央、僕のパパ、ラスカル。
転がってるのが、妹ドナ。
僕が目線を送っているのがゴールデンのミルクちゃん。

左はパパのラスカル。
「お前、誰だっけ?」


「僕です、息子の権之介ですよぉ」


紅葉の始まった軽井沢での朝散歩。



僕のママ、エマだよん!

「僕のママ、エマが通っている「メーテルハウス」でアジリティーの体験もしたよ。


エマはうまいんだ!


僕もうまくなりたいなぁ!」


「でも僕は基本のマテ・座れ・付けなどが全くできてないから、そこから始めないといけません。と先生がおっしゃいました。」




帰りは僕のパパ、ラスカルも一緒だったの。

とっても楽しかった。


ラスママ・ラスパパ、ほんとに色々お世話になりました。


沢山、ご馳走様でした。


感謝!感謝!でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する