権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、生まれて初めての「桜咲く季節」を向かえる。

最近の権の生活は( ^ω^)・・・。
週に4、5回のドッグラン通い。


3月初頭の暖かい日和で、
ドッグランの帰り道、バッグの中も蒸し暑く、バッグインを嫌がり、
仕方なく「帰路も徒歩」となった。


家からランまで往復徒歩で100分
ドッグランで2~3時間遊び、


最近は、夕方から夜にかけて大人しく寝てくれる。



17日、ガールフレンドのちくわちゃんが我が家の屋上に遊びに来てくれました。
1時間たっぷり遊び、権大満足!

ポカポカ陽気で屋上の花も次々開花!

丈夫と評判のぬいぐるみ購入!

今朝は権パパと朝散歩。


本日のドッグランからの帰り道。
近所の桜が咲き始めてました。


権、ちょっとお疲れ顔。


「おーい!これが桜だよ!」


×

非ログインユーザーとして返信する