権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、2歳になりました。

権之介、大きいお友達や小さいお友達と毎日元気に遊んでいます。

2歳になりお利口さんになりました。
部屋もフリーが増えました。

ガールフレンドは今アメリカ在住で、あと数年は帰って来られないのでちょっと寂しいです。

軽井沢への里帰りもたびたびさせていただいて、お山のお友達もいつも歓迎してくださいます。

昨年の12月も軽井沢にお邪魔しました。

2度目の桜も満喫しました。

プロのカメラマンさんにも凛々しい写真とってもらいました。

平成から令和に変わる瞬間も軽井沢で過ごしましたよ。

ママのエマちゃん、僕を産んでくれてありがとう!。

誕生日のうまうま、堪能中!

また1年、元気に楽しく過ごせますように!
HAPPY BIRTHDAY!!
権之介

×

非ログインユーザーとして返信する