権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、7月1日で1歳になりました。

権の実家、軽井沢に里帰り。


兄弟姉妹、ルイ・ルカ・ドナ・晴人・香希、そして権之介。


6頭が無事1歳の誕生日を揃ってむかえることができました。


「おめでとう!」


権は2泊3日の里帰り。


実家のキャラバンに宿泊させてもらったんだよ。
とても落ち着く空間でした。

実家には大きなプールがあるんだよ!


生まれて初めて泳いだよ。

「苦しい!助けて!」

実家にはコーギーの僕のパパのラスカル、ママのエマ。
兄弟のルイ・ルカ・ドナ、そしてリタ。
ゴールデンのライナス・ミルク。
そしてミニダックスさんたちが住んでます。


庭で遊ぶの?


「僕も仲間に入りたい!」

そして、美味しいもの沢山ご馳走していただきました。


アンティパスト、バーベキュー、パエリアも頂きました!


この家の「主」の手作りです。


色彩豊かで、センスが良く、プロ並みの腕前をお持ちです。



朝食前のコーヒーとフルーツの盛り合わせ。


ウッドデッキでいただきました。


心が豊かになりますねぇ!!


軽井沢へは、東京のお友達のちくわちゃんちのお車で連れてってもらいました。


僕、大好きなちくわちゃんと旅行できて楽しかった!

皆からたくさんの誕生日プレゼントをいただきました。
「すごい!」

ホントに楽しい,素敵な誕生日を皆さま有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する