権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、ちくわちゃんと代々木公園わんわんカーニバルでデートする。

本日の朝散歩


四谷の土手を歩く

眺めがいいね!


昔は凸凹道だった記憶がありまが、
小道がきれいに整備されてました。

権は下をのぞくのが好き!

電車だ!

ちくわちゃん、久しぶりに我が家に遊びに来てくれた時の様子です。
11日の水曜日の日差しがまぶしい日でした。

仲良しですが、何か?

屋上はちょっと熱すぎたね!

代々木公園わんわんカーニバルの写真これだけです。(撮り忘れました)
ママたちが買い物をしている間、
ちくわちゃんのパパとお留守番。


今日はちくわちゃんといっぱい一緒に居られて楽しかったね!

×

非ログインユーザーとして返信する