権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、4月8日静岡コギ会に参加する。


権之介と早朝7:00に自宅前出発!


いざ、静岡へ。


サイドカーに乗せられた白ラブとドライバーの背中に背負われたMダックスに遭遇。
「すごい!」

SAのドッグランで暫しの休憩。
人工芝なので足も汚れず、
起伏に富んだフィールドで、
回りの山々も美しかった!


「最高のドッグランだね!」





Gonnosukeのネーム入り黒のTシャツも決まってます。

今日はコギだらけです。


権は兄弟犬の香希ちゃんのお尻のにおいばかり嗅いでいました。


龍母さんにおやつをいただいて、群がるコギ達。

130頭のコ-ギー集合写真
僕は皆に埋もれてしまった。

楽しいイベント満載でした。


パピー部門、30m。
「見よ!この走り」




「あー!!楽しかったね」


9日の夕散歩、


マリオンカーに遭遇!

神宮球場は暗いね!

×

非ログインユーザーとして返信する