権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、ベッドはおもちゃ、破壊の対象物。

昨日は暖かく、歩いて代々木公園へ行くことにしました。


「歩くんですかぁ?」


お友達、少なかった!

権之介、バッグイン。
バスで帰ります。

昨日以前コーギーを飼っていたご近所の方から
素晴らしいベッドいただきました。・・・。感謝!!

というわけで、以前破壊活動されて取り上げたベッド、与えてみました。


直ぐに活動再開!
「わーいわーい、大きなおもちゃだ!」

「ふかふかして、噛み心地抜群!」

「何か?」

という有様につき、
今回頂いた高級ベッドは到底与えられません。
大きくなるまで封印します。

×

非ログインユーザーとして返信する