権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、朝からコギ先輩に遭遇。

早朝の屋上での恒例のボール遊び。


朝散歩。


青山墓地で会った、小次郎くんと三郎くん。


二頭ともに体格が立派でした。

10時の遊び。

権の実家からいただいた、ベッド。
小さな穴を開け、そこから中身を取り出して食べてしまったので、
取り上げてたのですが、
兄弟が「小さくなったけど、お気に入りでまだ使ってる。」と聞き、
久しぶりに出してあげたら、
やはりだいぶ小さいですね。


直ぐに破壊活動にスイッチしたので、
再度取り上げました。

権パパがコロコロ中。

「なんか、気持ちいいです!!」

×

非ログインユーザーとして返信する