権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、代々木公園ラン、デビュー。

12月17日
東京ビッグサイトで「ドッグショー」に出る、権の実家にいる「リタ」ちゃんの応援に行ってきました。

権のお土産もたくさん買いました。(お安いそうです)

ふかふかのベットゲット!
でもすぐ「カミカミ」されるだろうから、
大人になってから使わせましょう!


ずーっと気になっていた「ドッグ・ラン」行ってきました。
風もなく、日差しもポカポカ!



権、最初フレンチブルドッグに追いかけられて・・・、「キャイーン!!」


逃げました。

その後徐々に慣れて・・。
プロレスもできたし(写真なし)


満足げでした。

×

非ログインユーザーとして返信する