権之介(ごんのすけ)と遊ぶ

コーギー、権之介(ごんのすけ)の成長の記録

権之介、3回目のワクチン済みました。

体重が5.7kg・・・兄弟の中で一番軽い!(◎_◎;)焦ります。

現在1日220gを4回に分けて与えています( ^ω^)・・・。

その他のおやつ類はまだ一切あげていません。

お散歩デビューしたら、1日240gにして
徐々におやつをと考えています。

耳を掻くので、顕微鏡で調べてもらいました。
特に悪い菌やカビは無く、薬は必要ないとのことでした。
フィラリアのお薬も処方してもらいました。

さぁこれで、明日からのお散歩デビューに向けて、準備は整いました。
東京は昼から雨の予報なので、午前中が勝負です。

×

非ログインユーザーとして返信する